仮登録・お問い合わせダイヤル 0265-73-2424 受付時間8:30~18:00 定休日土曜・日曜
簡単30秒無料仮登録はこちら お問い合わせはこちら

豆知識ブログ

お仕事の求人情報あれこれ…

2014年3月19日

皆さんこんにちは。本社営業のKです。

今回私からは社員募集について触れていこうかと思います。

 

皆さんがお仕事探しをする際、情報をどのように入手しますか?

大多数の方はハローワークの求人情報や各種求人情報誌を利用するかと思います。

もちろんセントラルでもそうした媒体を利用して求人情報を出しています。

 

実は上記以外にもセントラルソーシングでは出張説明会を随時行っています

今日も本社Iさんにハローワーク伊那で説明会を開催して頂きました。

皆さんの気になるところを応募前に詳しく説明することができるので好評です。

 

派遣求人の中にはハローワークに掲載されていない案件も多数あります。

求人情報誌の枠の都合で掲載しきれないものもあります。

 

そうした情報は、説明会等で直に聞いていただいたり、このHPをご覧になって入手してもらえたらと思います。

HPにはセントラルソーシング全ての求人情報が掲載されています。

色々な媒体を活用してもらうことによって、皆さんのお仕事探しの幅が広がれば幸いです。

 

タイムリーな情報はやはり事務所に来ていただいてお話しをさせていただくのが一番です。

お電話のお問い合わせも大歓迎ですので、お待ちしております。

 

それでは次回は実際のお仕事の内容についてについて何か書きたいと思います。